« 三十路スケーター | トップページ | 嗚呼 冷蔵庫整理 »

2007年8月 8日 (水)

男らしく、乙女チックな男

夕方、コロちゃんのお友達が遊びに来てくれていました。

事情があり、いつもより遅くなって
夜7時過ぎに帰る事に。

1人で帰らせてと言われてたので
「1人で帰れる?」と聞いたら「帰れない」と言うので
コロちゃんが送って行ってくれる事に。

薄暗くなった道をチビッコ2人が楽しそうに走って行き、
帰りは1人でスキップしながらご機嫌で帰って来ました。
(すぐ裏のマンションなので、家から全て見えています)
途中、「おかあさーん!」なんて手を振りながら。

どんどんお兄さんらしくなって行くなぁ~と感慨深い母。

******************

そんな彼ですが、3歳の頃は「ラブ&ベリー」にハマリまくり、
「この子将来どうなるんだろうか」と
両親を心配させていたのが嘘のよう。(笑)
ムシキングのカードファイルの中が、
全て「ラブ&ベリー」のカードだったんですから!!

でも、今でもバスタオルを身体に巻き、
「おかあさん、ドレス見て~」などと言って怒られてるんですけどね。

・・・後は、ムシを触れるようになるのが目標だね(笑)

保育園でも、虫を触るシーンになると
どうやら静かに消えている模様。。。
一見男らしくクールに振舞いつつ、
心は乙女な6歳児なのでした。

***********************************************

今日の朝ごはん

07080801

おむすび(しゃけわかめ)
笹かまぼこ(チーズ入り)
二十日大根のお漬物
サラダ(グリーンリーフ・水菜・アーリーレッド・プチトマト)
玉子焼き

土曜日から帰省するので
冷蔵庫にあるもので、日々なんとかしのいでます。。。

« 三十路スケーター | トップページ | 嗚呼 冷蔵庫整理 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7462693

この記事へのトラックバック一覧です: 男らしく、乙女チックな男:

« 三十路スケーター | トップページ | 嗚呼 冷蔵庫整理 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ