« 娘とデート | トップページ | 豚の生姜焼き丼 »

2007年8月28日 (火)

何物にも代えがたい財産

本日の朝ごはん

07082801

昨日のパンの残りでピザトースト(ハム・玉葱・ゆで卵・ピーマン・チーズ)
水菜とグリーンリーフのサラダ
トマト
ヨーグルトのブルーベリージャムのっけ
梅ジュース

向かいは娘バージョン。シブく麦茶です(笑)

*********************

今日、私の本館サイトのBread or Sweetsをふと見たら、
ついつい懐かしくなって、今のサイトに載せてる分は全部遡ってしまいました。

仕事を始める前は、結構パンやお菓子を作ってたんですが、
最近は、お菓子はともかく 菓子パン系は殆ど作ってなかったので
自分でも「あ~、そういえばこんなのも作ってたなぁ~」なんて。(笑)

が、それと引き換えに、昔の画像の悪さに凹んだり。(笑)
その時は結構満足してたのにな~。
あと、「これ、お菓子でもパンでもなく、キャラ弁やん!」みたいなw

でも、日記もそうですが、こうして後で見直してみると
家族の歩みがそこには残されていて、
私がおばあちゃんになった時には財産になるな。なんて思ってみたり。
1年間お休みしていたけれど、やっぱりこれからも続けていこうと思ったのでした。

*******************************************************

参加させて頂いております。
↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♡♡♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« 娘とデート | トップページ | 豚の生姜焼き丼 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
私はまだブログを始めてから半年も経たないので、
実感はありませんが、続けていたら、paraさんと同じように感じるときが来るんだろうなぁと思いました。

paraさんの文章を読んでいると、ほのぼのとした気分になれるので、これからも楽しみにしていますよ(^^)

ランキング2位でしたね。すごい!!
おめでとうございます(^^)♪

おはようございます♪^^
本館サイト、お邪魔してきました~♪
ありましたありました、paraさんの晩ごはんヽ(*^▽^*)ノ ワーイ♪
晩ごはんもバランスしっかり考えられていますねぇ☆
お気に入りに追加させて頂きましたww

ふと、ブログにアップする意味を考えてしまう時があるんですけど、
ず~っと先にこれが自分の財産になるって思ったら、これからもまた頑張れますね♪
勇気をありがと~ヾ(≧∇≦)ぽち♪

今日は2位になっている!おめでとうございま~す!
これからも応援してます♪paraさんファンですからポチ★
私も先日偶然に7年前ぐらいに作った自分のホームページに行き着いてしまいました。サービス終了で管理サイトなくなっているので、ないとばっかり思っていたのに調べ事していたらばったり。
自分のページなのに読み返して「へぇ~」と思ったりとっても懐かしく思いました。
はずしくなるような事もいっぱい書かれていましたが、時が経ってその時の自分の気持ちを読み返せるのって悪くないですね(^^)

koppepaoさん、こんばんは☆

うんうん、本当に続けていくといいよー。
自分が忘れてた事とかも思い出させてくれるし、
本当に財産だと思うよ。

日記、ほのぼのだなんて言ってくれてありがとう♪
私もkoppepaoさんの日記好きなの(^_^)
今日もこれから読みに行かせてね~!

koyoppiさん、こんばんは♪

ポチ★いつもありがとう!
本館、見てくれたんだね~。
お気に入りに入れてくれたの?ぎゃー!あの昔のご飯やパンは恥ずかしいのでスルーしてね(爆)

日記をこうしてアップする意味、私も何回もそう思ったなぁ~。
で、生活も忙しくなって1年間お休みしてたの。
ネットに取られる時間を家事にまわそうと思って。
今はちょっと余裕が出来たから復活したんだけど、
この一年間も頑張って書いておけばよかったなぁなんて思ってます。
これからも更新面倒な時もあるけどお互いマイペースで頑張ろうね(*'-'*)エヘヘ

demioさんこんばんは~!

ファンだなんて、とんでもないよ~。
実物の私を見たら。。。(爆)

demioさんも昔からサイトされてたんだね。
うんうん、わかるわかる。
自分が書いたものなのに、何故かウケて笑ったりして。(笑)
たまに振り返るって、自分の為にもいいのかもね。

ランキング、二位になってて自分でもビックリ!
いつもポチ★ありがとう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7714259

この記事へのトラックバック一覧です: 何物にも代えがたい財産:

« 娘とデート | トップページ | 豚の生姜焼き丼 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ