« かぼちゃパン | トップページ | アスパラ戦争 »

2007年8月21日 (火)

コロコロサラダ

今日の朝ごはん

07082101

昨日作ったかぼちゃパン
コロコロサラダ

ヨーグルト
アップル&ローズヒップティー

*******************************************************

参加させて頂きました。
↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♡♡♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

コロコロサラダは、じゃが芋・キュウリ・角切りハムを
それぞれサイコロ状にカットして、
黒胡椒&マヨネーズで味付けしたもの。

07082102

初夏に家族で行ったキャンプ場で食べたモーニングに
同じような物があり、家族に好評だったので作ってみました。
そこで食べた物は、確かじゃが芋とハムだけだった気がしたけど、
個人的にはキュウリも入った方がシャキシャキ感が出て好きかな。

でも、朝のーんびりと作ってたらじゃが芋を冷ます時間がかかり、
夫はサラダ無しで出勤して行きました。。。ゴメンナサイ

******************

久しぶりに仕事に行ったら、楽しかったけど なんだかちょっと疲れちゃいました。
でも、明日はまたまたお休み(笑)
何しようかな~。
明日は娘も帰って来るし、娘の好きな晩ご飯にしてあげようかな。

************************************************

« かぼちゃパン | トップページ | アスパラ戦争 »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

「ありがとうございます」って先に言われたから
朝ご飯バナークリックしちゃったわよ(笑)

また毎日のようにparaの生活が垣間見れると思うと嬉しいわ♪
ブログ末長ーーーく続けてねっ。
1年前に突然サイト封鎖したと~みより(爆)

はじめまして<(_ _)>
私も「朝ごはん」のランキングに参加してます。

カフェにでも、行って食べた朝ごはん!みたいで美味しそうです。

私も思わずポチっとしちゃいました(^^)!

*とーみ
クリックありがとう♡♡♡
先にお礼言われると、押さざる得なくなる?(笑)

とーみもサイト閉鎖して、かれこれ1年近くなるんじゃない?
キャラ弁も見たいし、そろそろブログで再開して欲しいな~。
お姫様が入園して、時間に余裕が出来てからかな?
楽しみにしてるね~(勝手に復活させる気・笑)

koppepaoさん、こんばんは。はじめまして♡♡♡

コメントありがとうございます!嬉しいです~。
実は、ずっとサイトをやってて1年間休止し、
最近ブログを始めたばかりで、全然ランキングとか理解出来てなくて。。。
でも、こうしてお友達が出来て、参加してよかった~!と思ってます♪

これからも宜しくおねがいします(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7625149

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロサラダ:

« かぼちゃパン | トップページ | アスパラ戦争 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ