« 8/3 朝ごはん | トップページ | カフェとお祭り »

2007年8月 3日 (金)

コンビニスイーツ2種

今週は、昨日と今日だけ出勤。
そして、来週もまたまた子供会の行事でお休みするので
2日間だけの出勤。
そのうちクビになりそうな予感(笑)

****************

チロルの新製品 杏仁豆腐味が出たので買ってみました。

07080302

かっわいいパッケージでしょ?
他にも数種類ありました。

チロルは定期的に限定モノが出るので、ついついチェック。
どの味も毎回ヒットしてるからさすがですね~。

ちなみに、杏仁豆腐味は・・・確かに杏仁豆腐の味でした。(笑)

****************************************

こちらは、娘が自分のお小遣いで私に買ってくれました。

07080301_2

銀座千疋屋さんのマンゴープリン。
美味しかったけど、先月食べて感激した
あの濃厚マンゴープリン(そんな名前だっけ?)にはかなわなかったな。
あれ、あの後もう一回食べたけど、まだ食べたい。。。

***********************************************************

« 8/3 朝ごはん | トップページ | カフェとお祭り »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

杏仁チロル。
paraちゃんところは、今入ってきた??
って思ったら、リニューアル商品なのねっ!
(サイトに調べに行った女(笑))
杏仁だよね(笑)
早速新しいバージョンもチェックしに行かなくちゃ。
(やっぱ、paraちゃん、コンビニ推進委員?)

コンビニのお楽しみは、デザートもそうだけど、
チロル新作チェックの場でもある私。
今のお気に入りは、塩バニラかな。
前に、チロルチョコのパンバージョンもすきだったんだぁ~。

チロルさんも、夏と言えば杏仁なんだろうね~(笑)
去年は食べたかどうか、もう忘れちゃったんだけど
お気楽ちゃんも色々食べてる人なのね♡♡♡
抹茶やら、青梅やら、よく色々考えるよね~。
塩バニラもよく売れてたよね。
やっぱり一番はきな粉餅の様な気もするけど。

お店では、可愛くラッピングしたのも置いてあるんだけど、
それを作ると凄くよく売れるの。
職場でまでチマチマした事やってる私。(笑)


杏仁チロルを食べて、気分が杏仁になったのか、
昨日杏仁豆腐作っちゃったよ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7400969

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニスイーツ2種:

« 8/3 朝ごはん | トップページ | カフェとお祭り »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ