« ブルーベリージャム | トップページ | 何物にも代えがたい財産 »

2007年8月27日 (月)

娘とデート

本日の朝ごはん

07082701

自家製全粒粉食パンのトースト
目玉焼き
ウインナー
かぼちゃサラダ
ブルーベリージャム
ヨーグルト

桃、危うくダメにするところでした。。。
高級なのに~。

かぼちゃって、かなり当たり外れあると思うんですけど、
今回のかぼちゃはホクホクしていて大当たり♡♡♡
あー、こんな事なら1個まるごと買いたかったなぁ~。
次回かぼちゃパンの為に、マッシュしたのを冷凍しました。

昨日のブルーベリージャムは、ヨーグルトに乗っけたり
パンに乗っけて食べました。

*****************

今日は娘と前から約束していた「2人だけのデート」の日。

娘は、私の事がとにかく好きらしく(あんなに怒られてるのに・笑)
弟に邪魔される事無く、
母と2人っきりで出かける事に生き甲斐を感じるタイプで(笑)
それはそれは楽しみにしてました。

特に何を買いに行く訳でもないけれど、お買い物とランチ。
2人でイタリアンを食べて来ました。
余りの嬉しさに、私の携帯からおばあちゃんにメールまで。

私は、秋物のクロス2枚を購入。
07082701_2

あと、変わった物を見つけて
どうしようかと散々迷ったものの、つい衝動買い(笑)
07082702
朝ごはんのおむすびにつけてあげようかなーと思ってます。
ハサミで切るの、上手じゃないんで。

あと、更に更にどうでもいい画像なんですが(笑)
娘が、今日行けなかった弟の為にお小遣いでお土産を。

コロちゃんが「これも撮って~」と並べてくれたので。(笑)
07082703_3

*******************************************************

参加させて頂きました。
↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« ブルーベリージャム | トップページ | 何物にも代えがたい財産 »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

凄く素敵な記事で♪
娘さんも可愛いですね!
私はまだ一人しか子供がいないので子供から
母親の取り合いとかの経験はありませんが、
子供からお母さんと一緒に出かけるのが嬉しくてたまらない!と思えるような母になりたいです~。

paraさん こんにちは~^^♪初めまして♪
さっそく遊びに来ちゃいました^^
毎日とっても栄養バランスの取れた朝食にビックリ@@
しかも毎日とっても美味しそうですね~♪
娘さんがお母さんと喜んでデートしてくれるなんて素敵なお母さんなんでしょうね!
あぁ~私も近い将来そんな母になれるか不安です。。まだ5歳と2歳なので^^
同じく怒ってます^^(笑)
新しいクロスも可愛いですね!
こういう小物が可愛いと朝食もますます楽しくなりそうですね!
また遊びに来させてくださいね!
ポチっと^^

おぉ!私もかなり、手が伸びつつあった商品っ!
(昨日パート1の方に手が伸びました・・・旅行先にて(爆))
お手入れとか、ホントにきれるの?とか、
へへっ、感想お待ちしています(爆)

ちなみに、昨日の夜ご飯。
夕食抜きのホテルにして外ご飯を楽しみに出たのに、
これっ!ってお店がなくて、
○イエーの食料売り場で、あれこれ買って食べたの(´ヘ`;)
そこの、カボチャサラダがとってもおいしくて、
こっちでも同じものが買えるのかなぁ?なんて(笑)
おいしかったっ!は覚えているけど、
すでにどういう風に・・・ってのを忘れて再現できないし(爆)

なんて愛くるしいお嬢さんなの!
素敵な関係がずーっと続くといいですね。

そう言えば桃、今年まだ食べてないなー。
皮を剥くのが非常に面倒だけど(しかもすぐに色が変わってむかつくけど)、桃大好き♪

paraさん、おはようございます♪ぽち、ありがとう~☆

今朝も元気カラーの朝ごはんですね~♪
朝いっぱい食べてきたのに、もう食欲そそられてしまってます(*^艸^*)♪
桃、ダメになる直前で、甘くっておいしそうです^^逆に、うちで昨日食べたのは
まだちょっと早かったみたいで酸っぱかったっす~^^;;;

しかし、娘さんかわいいですね~(≧∇≦)
パパに恋する娘さんの話は良く聞くんですけど^^
ほんっとほのぼのとしていいお話を聞かせて頂きました♪ ぽち☆

今日も素敵な朝ごはん☆
私もこの朝ごはんをいただきたい(>_<)
桃はすぐ傷んじゃうのが悲しいですね。
娘さん、ご希望がかなって良かったですね♪
なのに、弟さんにもお土産を買っちゃうなんて優しいなぁ(^ー^* )フフ♪

イエ呑みママさん、こんにちは。はじめまして☆
お越しくださってありがとうございます♪嬉しいです。

ウチ、下の男の子が物凄くクールで全然お母さんラブじゃないので(笑)
寂しい位なんですけど、
それでも外食とかする時には「お母さんの横の席」争奪戦が始まるんですよ~。
取り合いされてるウチが華なんだろうな~なんて思ったり(笑)

これからもどうぞ宜しくおねがいします。
イエ呑みママさんちにも、後ほどお邪魔させてくださいね♪

あいりおーさん、こんにちは♡
ウチにも来て下さったんですね!ありがとうございます♪

お子さん、3歳違いなんですね~。ちょうどいい感じですよね。
ウチは5歳も離れちゃったので、大きくなったらあんまり仲良くなくなっちゃうのかなぁなんて心配してます。

朝ごはん、誉めていただいてありがとうございます♪
夫が晩ご飯を食べなくなったので、せめて朝食だけでも
モリモリ食べてもらおうと思って作るんですけど、
野菜嫌いなので、なかなか苦労します。(笑)

これからも、どうぞ宜しくおねがいします♪
ポチ☆ありがとうございます!

お気楽ちゃん、こんちは~!

旅行先で、私も同じような体験した事あるある!
熱海かどこかだったんだけど、よさそうなところは
とても入れなさそうな敷居の高さだし(笑)
子供がまだ赤ん坊だった事もあり、結局ファミレスで食べたの。(爆)
そんな事なら、ホテルで頼めばよかったと後悔したよー。

パート①、顔どんなのだった?
私、昨日②と③しか無かったから、娘と①の顔はなんだろうかって凄く話してたの~。
ほら、ほらかぼちゃサラダはこの際いいから(爆)
①の表情を思い出して~!

キルちゃん、こんちは♪

桃、私も今年まだ自力では買ってない。。。(爆)
桃って、皮の剥き頃がパッと見ではなかなかわかんないんだよね。
強く剥くと、爪の跡がついて恐ろしいし~(笑)

ウチの娘、今年から塾に通いだしたんだけど、
今夏期講習とかやってるから
キルちゃんも大変って言ってたもんなぁ~なんて
今更ながら、キルちゃんの大変さがわかったような気がしました。

koyoppiさん、こんにちは♪
ポチ☆ありがとう♡♡♡

私の周りの女子達、何故かみんな父より母みたいなの。
道を歩く時、必ず腕に絡み付いてくるから暑苦しいけど(笑)
これも今だけか。。。と思うようにしてます。あはは。

koyoppiさんちの桃は堅めだったんだ!
ちょうどいい剥き頃って、なかなか判断付かないよね。
押すと色変わっちゃうし。(苦笑)

koppepaoさん、こんにちは~!
いつもありがとう♪

弟にお土産、凄いでしょ?
今回は特別奮発したみたいだけど、
普段からポケモンのガチャガチャとかを弟に買ってあげたりしてるの。
自分はお菓子だけしか買わないのにね。

なんだか、将来男の人に貢ぐ女になりそうで、
母 ちょっぴり心配。(笑)

私も娘と早くイタリアンとかいきたいなぁ♪
うちはまだ3歳なんですけど○歳になったら、△歳になったらとかいーぱい楽しみにしてるんです。
うちは娘がじゃなくて私が娘をすごく好き見たい(~_~;)
にこにこパンチパートⅠを持っています!
でもパートⅡのほうがかわいい~!!
あの目!絶対自分では切れなそうだし買っちゃいま~す♪

3位おめでとうございま~す!
19時50分頃ポチして20時の更新待っちゃいました(^▽^)
やったー!ばんざーい♪

demioさん、こんばんは♪

ちょうど今私も日記の更新してたとこなんです~!

お嬢さん、3歳なんですね。
育児に手はかかるけど、一番可愛い時期ですね~(*^^*)
うんうん、5才は5才の可愛さ。7歳は7歳の可愛さがあるんですよね。
私も、すごく難しい性格の娘だったので手を焼いてたんですが、
最近やっと自分でもそう思えるようになりました。

ニコニコパンチ、もしかして有名だったんだ~!
お店に、パートⅡとⅢしかなかったんですよ。
そう、あの目は絶対に切れないですよね。(笑)
やっぱり買ってよかったかも~(影響されやすいタイプ・笑)

ポチり、ありがとうございます♡♡♡
ええっ!?3位ですか?きゃーびっくり!
今から見てきまーす。3位記念のポチ(笑)ありがとう~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7702391

この記事へのトラックバック一覧です: 娘とデート:

« ブルーベリージャム | トップページ | 何物にも代えがたい財産 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ