« ベルギーワッフル | トップページ | 娘とデート »

2007年8月26日 (日)

ブルーベリージャム

今日の朝ごはん

07082602

今日は珍しく横画像

クロワッサン(買ってきたもの)
プレーンオムレツ
ピーマン・玉葱・ハムの炒め物
サラダ(グリーンリーフ・人参・レッドオニオン・プチトマト)
ヨーグルト
梅ジュース

桃を出そうと思いつつ、ここ3日位出し忘れ。

**************

先日ベランダで収穫したブルーベリーをジャムにしました。

07082603

お鍋にベリーをいれ、お砂糖をスプーンでザクザク入れたのみだけど、
手作りならではの、美味しいジャムが出来ました~!
家族も喜んでくれました。明日早速出さなきゃ。

**********************

世界陸上、始まりましたね。

今朝、朝ごはんを食べながら家族で見てたんですけど、
障害競走か何かの予選に出てたケニアの選手の名前の上に
「チームケニアの若頭」って書いててびっくり!(笑)
決勝はいつなんだろう?
それ以来、若頭が気になって気になって。。。

その後、床と窓の拭き掃除をする為に
キャミとひっつめ髪&ヘアバンドの戦闘ウェアになった私は
まるで世界陸上の出場選手の様な意気込みでありました。(笑)

*******************************************************

参加させて頂きました。
↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♡♡♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« ベルギーワッフル | トップページ | 娘とデート »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
今日の朝ごはんもおしゃれ♪
厚めのハムに目が釘づけでした。

ブルベリージャム美味しそうに出来ましたね(^^)
昨日のワッフルにかけても美味しそうだと思いました♪

ワッフルを作った事ないのですが、簡単に作れますか?できたらレシピ教えて欲しいです。

koppepaoさんこんばんは☆

厚めのハム、先日のコロコロサラダの残りのハムなんです~。
早く食べないとヤバイ状態だったんで(笑)

ワッフルにジャム、確かに合うかも♪
そうそう、ワッフルは簡単だよ~。
私はHBにお任せでーす。
今度レシピ載せますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7688621

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリージャム:

« ベルギーワッフル | トップページ | 娘とデート »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ