« コロちゃん旅立ち | トップページ | 男らしく、乙女チックな男 »

2007年8月 7日 (火)

三十路スケーター

今日も朝から子供会行事。
なーんと、今回はスケートに行って来ました~。

最初、滑らないと言っていた私ですが、
いざ他の人が滑ってる所を見ると滑りたくなってきてチャレンジ。(笑)

以前家族で行ったのは、二年くらい前。
その時は、子供達2人とも生まれたての山羊みたいに
足元がフラフラして立つことも出来なくて、
親も久しぶりすぎて散々なスケートだったので
今回もビクビクしながら滑り出したんですけど、
娘も私もそれなりに過ごす事で出来ました。(レベルは内緒・笑)

それよりも、そのスケートリンクはミキティや真央ちゃんが
以前練習していたらしいリンクなんですけど、
そこで町内の奥様がインストラクターをされててびっくり!
いやー、ホントびっくり。かっこよすぎる。。。
そして、その方のお嬢さん(勿論小学生)に滑り方を教えて貰った三十路スケーター。(笑)

*******************

夕方、コロちゃんが無事キャンプから帰って参りました。

いやね、大体予想はしてたんですけど、
ことごとくクールな年長児は

母「お母さんに会えて嬉しい?」

コロ「まぁまぁね~」

父「お母さんとか、みんないなくて寂しかったやろ?」

コロ「昨日○○君が『お母さんに会いたい』って泣くまで忘れてた~」

・・・なんだか母寂しい。(涙)

そして、夫婦で
「こいつは将来アテにならんからお姉ちゃんを一生懸命大切にしよう」
と誓ったのでした。(笑)

************************************************

今日の朝ごはん
07080701

自家製食パンのトースト(超厚切りにして、大きさはミニサイズ)
とろとろゆで卵(白身がぐちゃぐちゃなのは無視・笑)
サラダ
パイナップル
野菜生活

« コロちゃん旅立ち | トップページ | 男らしく、乙女チックな男 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7450432

この記事へのトラックバック一覧です: 三十路スケーター:

« コロちゃん旅立ち | トップページ | 男らしく、乙女チックな男 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ