« ごぼうベーグルのきのこサンド | トップページ | 鶏の照り焼き丼 »

2007年8月31日 (金)

ごぼうベーグル・たまごバージョン

本日の朝ごはん

07083101

ごぼうベーグルのサンド(水菜・グリーンリーフ・トマト・マヨたまご)
ヨーグルトのミルクジャムのっけ
オレンジ
牛乳

やっぱり、夫には こちらの味の方が良かったらしいです。(;^ω^A

**********************

今、夫が帰って来て、テレビのBSをつけるとチャングムの字幕版が。
随分前に、吹き替えのを見て家族でハマってたんですけど
字幕版は初めてと言う事で、オット大興奮(笑)

結構みんなの声が吹き替え版とイメージが同じらしいです。
私はもう忘れちゃったなぁ~。
後、内容や登場人物も怖い位に覚えててびっくりです。
夫が「あれっ、なんか(ストーリーが)飛んでない?」と言うと(飛んでないと思うケド)
しったかぶり大王のコロちゃんが

「うん、みんな上に上がってるね~」(; ̄Д ̄)

・・・まだまだカワイイ年頃だわ^ ^

*******************************************************

参加させて頂きました。
↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

« ごぼうベーグルのきのこサンド | トップページ | 鶏の照り焼き丼 »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

昨日と今日とお皿が違うとこんなにも印象が違うんですね。
昨日も今日もとても素敵♪
ごぼうのベーグルとっても気になっています。
自分で作れるほど想像しきれないので作れませんが、想像はいっぱいしたので、
美味しいのは間違いないのは確信済みです、笑

demioさんこんばんは~!

お皿、誉めてもらってありがとう♡♡♡
白と黒を二枚ずつ持ってます。
けど、どう向きに置くのがいいのか
毎回悩みます。。。(笑)

ごぼうベーグルね、キットの中にごぼうチップスって言うのがあって、
それを混ぜ込むだけでーす。
ごぼうチップスを作るのが面倒そうで、
多分私も次は作れないかも。。。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7753603

この記事へのトラックバック一覧です: ごぼうベーグル・たまごバージョン:

« ごぼうベーグルのきのこサンド | トップページ | 鶏の照り焼き丼 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ