« プチブルーベリー狩り | トップページ | ベルギーワッフル »

2007年8月24日 (金)

キレるお母さん

今日の朝ごはん

07082401

ピタパン
(中にはグリーンリーフ・トマト・ツナ・トマト・ゆで卵・レッドオニオン)

キウイ
ヨーグルト
マンゴーカルピス

市販のピタパンが冷蔵庫で眠ってたので、それを使って。
うーん、ピタパンが今ひとつ美味しくなかったので
次は自分でピタパンを使って、もう一度チャレンジしてみまーす。

*******************************************************

参加させて頂きました。
↓のバナーをクリックしていただけると嬉しいです♡♡♡

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

ありがとうございます♪

*******************************************************

これまた娘のキャンプ談ですが、

普段、反抗期の娘によく激怒してキレまくっているワタシ。
これではダメだわ。。。と反省しつつも繰り返しの日々だったのですが、
キャンプの夜、同室のメンバーで何故か母親の悪口大会が始まり、
クラスの他の子のお母さんの余りの怖さに
娘は黙り込んでしまったんだそう。

「そんなハズないんだけど。。。」と思ってたら、
どうやら夫も同じ事を思っていたらしく

「じゃあみんなの家のお母さんは殴る蹴るの暴行やなぁ」だって ゞ( ̄∇ ̄;)

うーん、確かに否定出来ない。
娘の勘違いとしか思えない。

でも、勘違いのままいて貰うのがお互いの平和の為だわ(・ω・)b

*******************************************************

« プチブルーベリー狩り | トップページ | ベルギーワッフル »

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆
今日も素敵!!
オシャレなモーニングセット!!
とっても美味しそうなのに・・・
ピタパンがイマイチだったなんて残念でしたね(>_<)

手作りピタパンを楽しみに待ってます♪

最後、笑っちゃいました。娘さんには勘違いのまま、いてもらった方がいいですね~

いろんな方のブログが見たいと思って登録したランキングなんですが、参加して良かったと本当に思ってます。
こうしてparaさんとも出会えたし・・・
お料理・盛り付け方などいつも参考にしてるんです。
これからも、仲良くしてください♪<(_ _)>♪

初めまして。
いつの間にか再開されていたのを発見。
とっても嬉しいです\(^O^)/
paraさんの毎日を丁寧に過ごしている様子を見てはエリを正しているこの頃。
特にステキな朝食の写真はいつも私を刺激してくれます。
まさにパワーモーニングって感じです。
また元気を分けてもらいに来ますね。

koppepaoさんこんばんは♪

きゃー♡♡♡
いつも朝ごはん誉めてくださってありがとう!
私の方こそ、koppepaoさんの朝ごはん参考にしまくりです~(*^^*)
ピタパン、頑張ってリベンジしますね!!
って、リベンジのつもりが、作った方が不味かったりして。。。(爆)

バナナ、私も今度から多めに摂る様にしなきゃ♪

サンサンさん、こんばんは♪はじめまして☆

以前からサイトの方を見てくださっていたのですね!
ありがとうございます♪かなり感激してます( p_q)
いやーん、もっと早くお声を掛けてくだされば~(笑)

毎日を丁寧に、私も日々そうありたいと思いながら過ごしているんですけど、
実際には、ドタバタのキレまくりかーちゃんって感じで。。。(苦笑)
でも、こうしてまた日記を再開して、自分の毎日を振り返れるっていいなぁなんて再確認したりしてます。

これからも、どうぞ今まで同様宜しくおねがいします♪

サンサンさんは鈴鹿にお住まいなんですね!
夫の実家は、鈴鹿よりもかなーり山奥の(笑)42号沿線にあるんです。
で、お盆の帰省は高速が激混みだったので、鈴鹿まで下道で。。。と走り出したんですけど、
鈴鹿から見た名阪が、まだかなり混んでたので、
結局松坂まで下道で行く事になってしまいました。。。
で!!鈴鹿インター近くのミニストップ御存知ですか?
あそこで休憩して、白桃パフェ?食べました~(笑)

写真のプールは鈴鹿や長島みたいにオシャレなところじゃなくて、
ホント地元の地味ーな所なんですけど(笑)
鈴鹿のプールも行った事あります!一昨年位かな?
そうそう、帰りに遊園地で遊んだらグルグル回るコースター系ばかり娘に付き合わされて
クラクラ来たんだった!(笑)

長々とすみませーん!
これからもどうぞ宜しくおねがいします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7659471

この記事へのトラックバック一覧です: キレるお母さん:

« プチブルーベリー狩り | トップページ | ベルギーワッフル »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ