« 三連休 | トップページ | 551冷麺・味噌バージョン »

2007年7月18日 (水)

おすもうさん

今、大相撲名古屋場所が開催されていて(まだ千秋楽来てませんよね?)
私の住む街にも、幾つかの相撲部屋が毎回来られて時々若い力士さんを見かけるのですが
先日、保育園にいたら テレビでよく顔を見るお相撲さんとバッタリ遭遇。
真っ赤なTシャツを着て、さわやかーにこちらを見ながら自転車で走り去って行きました。(笑)

有名人に会うと何故か必ずお辞儀と言うか会釈をしてしまうワタシ。
だって向こうは私の事知らないけど、私の方は相手の顔をよく知ってるんだもん。(笑)
典型的日本人ですね。。。

なんかのCMに出てた人らしいんだけど、何回名前を聞いても覚えられないバカな私。
若・貴はもちろん知ってますよー。(笑)

今日の朝ごはん
07071801

*クロワッサン
*目玉焼き
*サラダ(グリーンリーフ・かいわれ・プチトマト)
*ヨーグルトのミルクジャムかけ
*牛乳

クロワッサン、先日帰省した時に寄ったデパ地下で
母が「ここのめっちゃ美味しいらしくて、いつも並んでるよ~」と言ってたので購入。
量り売りで、母の言うままに適当に300グラム買ったら2日分もありました。(笑)

« 三連休 | トップページ | 551冷麺・味噌バージョン »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7193466

この記事へのトラックバック一覧です: おすもうさん:

« 三連休 | トップページ | 551冷麺・味噌バージョン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ