« 551冷麺・味噌バージョン | トップページ | 嗚呼!シフォンちゃん »

2007年7月20日 (金)

恐怖の通知表

小学生のお子さんをお持ちのお母様方の本日のブログは
大抵この話題が入っているのではないでしょうか。
ウチも持って帰って来ましたよ。恐怖の通知表。(笑)

自分が大阪で小学生をしていた頃は
通知表ではなく「あゆみ」と呼ばれていました。
今でも大阪はそうなのかな?

そして、問題の内容は・・・四年生よりは少し上がったかな。わーい。
ココだけの話、余り成績が思わしくなく「めざせ!普通」だったので、
今やっと目標値に達した辺り。(笑)
女の子だし、勉強はこの辺りを維持して貰って
後は健康で優しい女の子になって貰えればそれで充分だと思ってます。

************************************************************

本日のコンビニスイーツ   とろーり濃厚マンゴープリン(だと思う)
07072002

こ、これは すんばらしい味だった~!
これ、確かお取り寄せモノなので今月だけしか無かったのかも。
もう一回は食べとこう。(笑)

仕事帰りに必ず買ってると言うことは、
最低でも週に3回は甘いものを食べている事に。。。
これやめたらダイエットも進むだろうに。

**************************************************************

子供にはこっち。
07072001

パッケージに惹かれて子供が購入。
かなーり長いので、子供2人で半分こ。

*************************************************************

« 551冷麺・味噌バージョン | トップページ | 嗚呼!シフォンちゃん »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

paraさん、超超超お久しぶりです!
いつの日か、かぼちゃパンのレシピや晩御飯同盟へのお声かけありがとうございました。

paraさんのお勤めのコンビニはずばりセ○○○○○○ですね。私も週末の朝だけ仕事入れてもらっててブログ読んでてうれしくてコメントに来ちゃいました~
新発売のスイーツがでると、おっ!とか思っちゃいますよね。うさぎちゃんのながーいロールケーキ私も買いましたよ。

コンビニって、結構仕事簡単かと思ってたけど、なかなか覚えることあって大変ですよね。一年たってやっとたばこの銘柄と場所を覚えたとこです・・・。

これからもコンビニ情報、ちょくちょくのぞかせていただきまっす。

めぐもんさん、お久しぶりです~~♡♡♡
こちらこそ、晩ご飯リンクを放置してしまい、
おまけに復活したものの、晩ご飯載せてなくてごめんなさい。

めぐもんさんも同じコンビニで働いてたなんて、奇遇~(笑)
めぐもんさんは週末の朝だけのお仕事なんだね。
私は週に3回程度、午前だけ入ってます。

コンビニ、確かに細かい仕事多いよね~。
プリペイド式携帯電話とか、自賠責保険とかのお客さんが来ると
どこかに隠れてしまいたくなるもん。(爆)
でも、イベント多くて楽しいよね。飽きないです。

これからも、お互いコンビニ情報語り合いましょう(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7221477

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の通知表:

« 551冷麺・味噌バージョン | トップページ | 嗚呼!シフォンちゃん »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ