« うっとりヤマモモジャム | トップページ | 今日もまた・・・ »

2007年7月24日 (火)

コロちゃんダウン

今朝、仕事を始めて30分程経った頃に保育園から電話があり
具合が悪いと言う事で迎えに行きました。

確かに、朝から余り元気が無かったので
先生にプールお休みしますとは言っていたのですが、
その後、遊んでいたら急に気持ち悪くなり
顔が真っ青になって身体も冷たくなっていたらしい。

病院で診て貰ったら、軽い胃腸風邪か熱が出る前兆とのこと。
今は暑かったり寒かったり、気候も変わりやすく
保育園でも鼓笛の練習が始まってハードスケジュールだから
疲れも溜まっていたのかもしれません。

幸い、夕方からは割と元気になってきたので
水曜日1日お休みさせて、木曜日からは登園出来るかな。
早く良くなって欲しいです。

**********************************************************

今日の朝ごはん

07072401

昨日作ったかぼちゃパン
かぼちゃのサラダ
ヨーグルト
野菜ジュース

« うっとりヤマモモジャム | トップページ | 今日もまた・・・ »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7270177

この記事へのトラックバック一覧です: コロちゃんダウン:

« うっとりヤマモモジャム | トップページ | 今日もまた・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ