« 今日もまた・・・ | トップページ | キャンプとポケモン »

2007年7月27日 (金)

ウチのムスコ

コロちゃん、本日ようやく保育園登園。パチパチパチ・・・
また「お迎えに来てください」コールが掛かるんじゃないかと
仕事中も気が気じゃなかったワタシ。
それに加えて、私まで胃腸風邪が移ったのか お腹が激痛で、
1時になるのが待ち遠しかった事。(笑)

そんなコロちゃん、顔は「にっぽん昔ばなし」に出てくる
「はなたれ小僧さま」にウリ二つなんですが、
(保育園でビデオ見た時に先生も似てると声を掛けてきたらしいので間違いナシ・笑)
意外と女の子から人気なんですよ、これが。

と言ってもバレンタインのチョコは2個しか貰えなかったケド(笑)

今日も登園したら、お友達の女の子のお母さんに
「髪の毛を切った日に、コロちゃんになんか言われるかなって
ドキドキしてたんだけど、お休みしてたんだね」と声を掛けられてびっくり。
・・・いつもハナクソほじくってますが、構いませんか?(笑)

今のこのモテモテ指数、維持できるのは後1年程か。。。
モテたい年頃になったら、多分全然冴えない男の子になってそう~(苦笑)

***********************************************************

今日の朝ごはん

07072701

ネギトロ丼
わかめスープ
緑茶

朝から、こんなに食べちゃったからお腹痛くなったのカモ。。。反省

« 今日もまた・・・ | トップページ | キャンプとポケモン »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7295268

この記事へのトラックバック一覧です: ウチのムスコ:

« 今日もまた・・・ | トップページ | キャンプとポケモン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ