« 撃沈 | トップページ | 肥満夫、その後・・・ »

2007年7月 4日 (水)

ロールケーキ

2007年 7月4日

ザ・梅雨って言う感じのお天気が続きますね。
土砂降りの中、何度も上の子を送って行ったり下の子を送って行ったり。
でも、真夏の暑さを思えばまだ梅雨の方が嬉しいかな。

070704b1_1 そんなムシムシした中、今日は仕事もお休みだったので
久しぶりにロールケーキを焼きました。
作る前に買い物をした時、「確か家に黄桃の缶詰があったから、それでいっかー」と
中に入れる果物を買わなかった私。
家に帰っていざ作り出したら缶詰がなーい!
缶詰だと思っていたのは、頂き物のジュースの缶でした。(笑)
出来上がった中身無しのロールケーキを見て、一番悲しんだのは夫でした。。。

今日の朝ごはん

07070401_1

« 撃沈 | トップページ | 肥満夫、その後・・・ »

お菓子作り」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

paraちゃんおかえりなさいぃ~~~♪
時々玄関先を覗いては、まだかな?まだかな?って、まってましたよ~♪

いざっ!って時に、あら…あなた○○じゃなかったの?(-_-;)
よくあります。そのときのショックといったら・・・(笑)

また、あれこれおいしいお話が出来るのを楽しみにしています~♪

おけ、、、(笑) お気楽ちゃん、コメントありがとう♪

実は、ブログって全くわかってないから、
今も「これ、返事どうやって書くんだ?」って悩んだとこ。(笑)

黄桃には驚かされたわー!
今日、よっぽどスーパーで買おうかと思ったけど、
次いつ作るかわかんないからやめといたの。(笑〉

これからも、ぜひぜひ宜しくお願いしまーす♡♡♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7038000

この記事へのトラックバック一覧です: ロールケーキ:

« 撃沈 | トップページ | 肥満夫、その後・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ