« 残酷物語 | トップページ | おすもうさん »

2007年7月17日 (火)

三連休

こんにちは。

この週末は実家の大阪に帰省していました。
旅立つ前に、更新しようと思っていたものの、仕事から帰って来て座ったのが
お昼ご飯食べた10分間だけって言うくらいバタバタしてたので
何も更新出来ずに行って参りました。

大阪では、ここ数年の間に両親共通の趣味がカラオケになり(笑)、
こっちでは全く行かない私達も、帰省の度にカラオケに行くのが恒例に。

そのいつも行くカラオケボックスに、すんごい私の好みのお兄さんがいて
密かに毎回楽しみにしていたのですが、ある日その話を母にすると
母も同じ事を思っていたらしく、母が孫(私の娘)に話すと、
その孫まで以前からお兄さんにウットリしていたらしく、みんなで爆笑。
そんな訳で、今ではカラオケを歌うよりもお兄さんに会うのが密かな楽しみに。
カラオケに行く前は、みんなお兄さんに会う為にオシャレしてます。(笑)

大体と言うか、毎回受付させられるのが私なんですけど、住所が遠いので
会員証は母の名前で作ってあります。
で、その会員証が一時期行方不明な時期があって「忘れました」と言うと
イケメンお兄さん(と、私たちは呼んでいる)が爽やかに「お名前お願いします」
って言ってくれるんだけど、母の名前はどう考えても古臭い名前なので
イケメンお兄さんの前でその名前を言うのがイヤでイヤで。。。(笑)
「これ、私の名前じゃないんです」って何回心の中で叫んだ事か。
そんなこんなで、会員証が見つかった時の嬉しさったらありませんでした。(笑)

今度帰省する時も、イケメンお兄さん働いてたらいいな~♡♡♡

*****************************************************

今日の朝ごはん、撮ったのに何故か消去したみたいで(涙)
金曜の朝ごはん。

07071301

オムレツの隣の、なにやら怪しいものは生春巻きざんす。
前日の晩ご飯再利用。

**********************************************************

今日のコンビニスイーツ    ふんわりれあちーず

これ、最近一番の私のお気に入り。
07071701

包み紙をそーっと開けると。。。

07071702

うんまーい♡♡♡

« 残酷物語 | トップページ | おすもうさん »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

paraちゃんお帰りなさい~♪

親子3代、同じ趣味。いいわ(*^m^*)
うちはどうなんだろう?
でも、帰省の楽しみってもんだぁ~ね♪
そういえば、我が家の小坊主のスイミングのコーチが好みのときは、
見学に行くの、楽しみだったなぁ~(笑)

ところで、今日のコンビニスイーツ。
だめ・・・誘惑に弱い私、コンビニ行脚したくなっちゃうじゃない(笑)
↓の、コンビニでバイトできないってのも、
コンビには、コンビニスイーツ&新作お菓子の宝庫で、
働きに行ってるんだか、お菓子の誘惑と戦いに行くんだか、
分からなくなりそうで・・・(笑)

お気楽ちゃん、たらいま~♡♡♡

イケメンお兄さんの趣味は母と似てるのに、
私は父の事は全く、本当に全くタイプでは無いの。(爆)
ウチの娘も、将来どんな人を連れて来るのか。。。

次は1ヶ月後の帰省なんだけど、
両親はカラオケやりまくってるから次々と新曲を歌うんだけど、
私なんて新しい歌あんまり知らないから歌える唄も数少ないんだよね。(笑)

コンビニスイーツ、案外イケるよね!
私、自分がバイトするまで殆どコンビニに立ち寄らない人だったから
へぇ~なんて意外でさぁ。
誘惑、負けていいのさ。負けて。(笑)
だって、お気楽ちゃんは逆算して後10㌔太っていい計算なんだよ?(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7177383

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 残酷物語 | トップページ | おすもうさん »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ