« 肥満夫、その後・・・ | トップページ | お疲れ~!自分! »

2007年7月 6日 (金)

明日まで!!

2007年7月6日

今日は朝からハードな1日でした。
朝9時~13時迄仕事。
なのに、13時から子供の園行事で役員はお手伝い。どう頑張っても無理。(笑)
仕方なく、仕事終わってから職場でお昼ご飯を食べ(コンビニだから何でもあるしね)
猛ダッシュで遅刻参加。
そうそう!パン屋さんで働く友達が、焼きたてのパニーニを届けてくれたのでした。
これが又物凄く美味しくて。。。うっとり♡♡♡

それが終わってそのままコロちゃん(年長)を連れて帰り習い事へ。
さっさと終わらせてくれればいいんだけど、なかなか終わらず
終わってから上の娘をマンションの下で待機させて車で拾い、今度は塾へ。
ええ、これも成績が良ければもっと遅くていいんですけど、
成績が思わしくないので、テストの追試で早く行かなきゃいけないんです(涙)

明日がいよいよ園の発表会当日。午後からは上の娘関連で廃品回収。
もー、日曜日は1日中だらんこしてやるぞー!
明日まで、頑張るんだ!ワタシ!

07070601_2 今日の朝ごはん
*自家製全粒粉パンの卵サンド
*サラダ
*アメリカンチェリー
*紅茶(アールグレイ)

« 肥満夫、その後・・・ | トップページ | お疲れ~!自分! »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7051685

この記事へのトラックバック一覧です: 明日まで!!:

« 肥満夫、その後・・・ | トップページ | お疲れ~!自分! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ