« 7/30 朝ごはん | トップページ | 冷夏? »

2007年7月31日 (火)

グッタリ・・・

今日は超ハードな朝となりました。

なんてったって、朝7時から子供会の行事があった為
6時45分に家を出る事に。
もちろん、朝ごはんは昨日作ったロールケーキ(画像は↓)

コロちゃんも、一緒に参加するお母さんのお宅で
預かっていただく事に。丁度下の子同士が同じクラスで、
お姑さんが代わりに保育園に送ってくださったのでした。
本当に、朝早くからありがとうございました!!

最近、ちょっとお疲れ気味なのか
昨日も一日中心臓がズキズキと痛み電話で母を心配させたので
今日は午後から少しだけゆっくりしました。
本当は少し昼寝をしたかったんですけど、
肩凝りが酷すぎてか、眠る事も出来ないんですよね。これが。
実家の母曰く、私は一日中子供の用事でバタバタと走り回ってて
何かとストレスの溜まる生活をしているんだそう。
なので、これからはせめて睡眠だけでも多く取れるように
少し早めに寝る事にしようと思います。

・・・自分ではそんなにストレス溜まる生活してるように思えないんですけどね(笑)

****************************************************************

先日、大阪の雑貨屋さんで見つけた子たち。

07073101

ちょっと、よく見るとスプーンちゃんの顔が横向いてる!!
うーん、まぁ寄り添ってるって事でいっか(笑)

こちらは、3人のマリンルックの男の子達が新顔さんです。
07073102

ぐはーっ、色んな物を置きすぎてグチャグチャ気味ですな。

***********************************************************

« 7/30 朝ごはん | トップページ | 冷夏? »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7369058

この記事へのトラックバック一覧です: グッタリ・・・:

« 7/30 朝ごはん | トップページ | 冷夏? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ