« 明日まで!! | トップページ | ハナクソ王子 »

2007年7月 7日 (土)

お疲れ~!自分!

2007年7月7日

予告通り、今日は朝からチビちゃんの発表会。
いや、もう本当にお疲れ様でした。ワタシ。
今まで役員の方はこうして頑張って下さってたんだなぁと今更ながら実感。

トイレだけ速攻で済ませて、午後は上の子の役員行事で廃品回収。
役員のダブルはさすがにキツイかも。
間の悪い事に、油断して夏風邪全開モードだったのでした。
忙しい時ほど健康管理に気をつけないといけないのにね。

夜はもちろん外食でーす。
焼き肉屋さんで暴飲暴食して来ました。
たまにはいいよね。栄養一杯つけて来ました(脂肪もいっぱい・・・)

なんだかとりとめのない内容ですみません。
又来週から元気一杯がんばりまっす!

« 明日まで!! | トップページ | ハナクソ王子 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです&サイト再開おめでとうございます。
またparaさんの元気な毎日を視姦できる日が訪れたことを嬉しく思います。
旦那様、痩せましたねー!
やはり食事制限が一番効果的なんでしょうね。エライわー。
焼肉屋の暴飲暴食、それは絶対にアリです、笑。
毛穴から出そうなほど喰っちゃってください。そうすれば、お腹壊して痩せますから!
ワタシはいつも焼肉の後はそんな感じです。

キルちゃん、こんにちは♪お久しぶりです~~!
遊びに来てくれて、ありがとうです(*^^*)

旦那、ホント羨ましいの一言ですわ。(笑)
それに比べて私は。。。
キルちゃんの日記に書いてある体脂肪率の低さを見て、
いつもおののいているワタシ。(爆)
私なんて、脂肪だけで1ヶ月位生きていけそうだ~。

焼肉屋の翌日、私もお腹壊した壊した。(笑)
これで増えた分チャラだわー。いぇい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7074433

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ~!自分!:

« 明日まで!! | トップページ | ハナクソ王子 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ