« お疲れ~!自分! | トップページ | 素晴らしき母 »

2007年7月 9日 (月)

ハナクソ王子

2007年7月9日

今日は朝からお仕事
午後1時に終了して、そのまま友人宅でお茶会。
もうすぐ夏休み、お茶会も来週辺りで一旦お休みかなー。

以前から日記を読んで下さっている方は御存知だと思いますが、
近所の友達4人で毎週開催しているお茶会。
1週ずつそれぞれのおうちを回って、かれこれもう8年以上。
その間、子供達を旦那さんに預けて旅行も2回程行って来ました。
これからもずっと続いていくだろうお茶会。
いい友達に恵まれて、幸せです。

さてさて、なんじゃこのハナクソ王子って?と思われた皆様(笑)
最近巷ではハンカチ王子やハニカミ王子君が人気ですが
(・・・そういえば、うちの夫も去年は「ハンカチオヤジ」とかサムいギャグを連発してたような)
そんな王子様にあやかって。。。た訳じゃないけど、
実はうちのボクちゃんも去年、一昨年辺りに夫にマイクラブを買ってもらって
親子で毎週打ちっ放しに行ってるんです。
もちろん、将来プロゴルファーになって欲しい。なんて思ってるハズもなく、
夫は「息子を連れて行けば妻の機嫌も良く送り出してもらえる」と考え、
コロちゃんの方も行く前に必ずコンビニでお菓子とジュースを買ってもらえるので
それを目的に欠かさずついて行くのでありました。
最近はチビッコゴルファーが増えたとは言っても、まだまだ世間では少ないようで、
コロちゃんも練習について行く度に受付のお姉さんから「カワイイ♡♡♡」
なんて言って貰えるのも狙いらしいです。男ってイヤね~、まったく。(笑)

で、巷でハニカミ君が話題になった途端、俗物大好きな私が
「ちょっと!ウチのコロちゃんもハニカミ王子みたいにして~!」と無理難題を夫に押し付け。(笑)
将来何王子になるかなぁ~なんて話をしてる時に
「いつもハナクソほじくってるからハナクソ王子」と言う結論に。
ええ、提案したのはワタシです。ふふっ。

それでも、夫曰く時々90ヤード位飛ばすらしいです。
・・・90ヤードって、どれ位かわかんないんですけどね。(笑)

07070901_1

今日の朝ごはん

« お疲れ~!自分! | トップページ | 素晴らしき母 »

日々つれづれ」カテゴリの記事

朝ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7087298

この記事へのトラックバック一覧です: ハナクソ王子:

« お疲れ~!自分! | トップページ | 素晴らしき母 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ