« 子供どころじゃないっすよー! | トップページ | ロールケーキ »

2007年7月 3日 (火)

撃沈

2007年7月3日

・・・

復活していきなりですが、

今日は溜息な1日でした。

いや、私が何かトラブルの種になったわけではなく、

私自身が悩んだり憂鬱になったりしなければならない事ではないのだけれど。

夕方、「はぁぁ~」と大きな溜息をついたら

娘から「お母さん、溜息一回ついたら寿命が5秒縮まっちゃうんだよ」と。

どこから聞いてきたのかわからないけれど、確かにそうだと反省させられました。

どうも私はつまらない事でくよくよする性格のようで、

今回の様に、自分に関係の無い事でも自分に置き換えてしまったり。

でも、毎日前向きに過ごさないといけませんね。

明日は元気になりますように。

そうそう、1ついい事もあったんです。

ウチのチビちゃん(年長さん)が、今月からスイミングを始めたんですけど、

飛び級で、最初のクラスをパスする事が出来ました♪

これから先は長いけど頑張ってね!

« 子供どころじゃないっすよー! | トップページ | ロールケーキ »

日々つれづれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/426562/7018548

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈:

« 子供どころじゃないっすよー! | トップページ | ロールケーキ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

応援お願いします♪

最近のトラックバック

無料ブログはココログ